DUEL LOVE久々に、遊びましたよ。 DUEL LOVE 置鮎さんキャラが放置だったため・・・ 一応、クリアさせたけど、ちゅ~~~と半端。 でっかいハートまで、行かなかった。 浪川さんだけだわ、でっかいハートのED迎えられたの。 これで、チャンピオン攻略できんのかな? 18日までにクリアできるといいな・・・攻略サイトみてこよ~~~っと。 薄桜鬼、楽しみだなぁ~~~