http://www.kiva-go.jp/kiva/radio/index.html
電王から来ましたね~~~。
鈴村さんと遊佐さんかぁ!!
きたきた!!!
映画の話してましたね。
高校生役ってのに、爆笑です。
面白かった~~~
次回は、ラジタロスだそうです~~
やっぱりラジオ瀬戸君来てたのね・・・
一回目、聞きたいなぁ・・・
瀬戸君!
初のファンクラブ入会を果たしました。
直筆サイン入り写真をGETして、ホクホクです![]()
そうそう、
テニプリのキャラソンも、立海大出るみたいですね~
ブン太と、赤也、仁王、柳生の4人でユニットだって~