当選~~ | 吉祥櫻鳥

吉祥櫻鳥

好きなものを綴ったブログ。


9/12
応募券2枚しかなかったのに、よく当たりましたな・・・

うれしい~~ラブラブ

とにかく、3年ぶりです!!!

そう、と、いうことは、3年前に伊藤健太郎さんや、森田さんを生で見たんですね。

でも、今回、声優さん来ないみたい~~~~~~~~あせる


ショック汗



集英社さん、ビックリさせてくれないかな・・・・・


ね、一人でもいいからぁ~~~連れてくてくださいよ~~

原作者でもいい!!って、原作者がメインだろう・・・