当選~~ 応募券2枚しかなかったのに、よく当たりましたな・・・ うれしい~~ とにかく、3年ぶりです!!! そう、と、いうことは、3年前に伊藤健太郎さんや、森田さんを生で見たんですね。 でも、今回、声優さん来ないみたい~~~~~~~~ ショック。 集英社さん、ビックリさせてくれないかな・・・・・ ね、一人でもいいからぁ~~~連れてくてくださいよ~~ 原作者でもいい!!って、原作者がメインだろう・・・