今日は、お休み~鳥のかご掃除する約束で、起きたんだけど、遅すぎって朝から怒られました。 仕方ないので、猫のトイレ掃除とカメの水を交換。 風呂掃除をしました。 亀は妹当番なんですが、あいつは旅行に出てるので代わりに・・・ 亀、好きじゃないんだよな・・・・・ 臭いし。 さて、先日、スマブラ大会に参加したので、記事をUPしました。 http://ameblo.jp/ansui72/entry-10136613677.html 興味があったら、見に行ってくださいな。