銀魂見ました。
モンハンの話。
ってか、先週から続いてるんですね。んでもって来週にも続くという。
石田さん〇○ポ侍言いすぎ(笑)
あんなに、TVで連呼していいんですか?
面白かったけど。
恋空4話みました。4話だったかな・・・
泣けるね。だから、泣ける話はあんまり見たくないんだけど。
瀬戸くん、かっこいいです。笑顔はかわいいよね。
もう、ドラマの撮影は終わったそうだけど、あと2話で最終回なんだよね、あっという間だったなぁ
キバの撮影は、頑張ってるみたい。
プティフールを久々に遊びましたが、うん。
途中で寝る。
なんか面白いのないかな・・・
ドラスティックのBOXが恐ろしいほど価格下がってるんだけど、
面白いのかな?
遊んだ方、いかがですか~~?
- drastic Killer(ドラスティック キラー) エクセレントBOX 特典 Amazon.co.jpオリジナル「イラストクリアファイル」付き
- ¥4,664
- Amazon.co.jp
通常版より価格が安いってどういうこと??