久々に | 吉祥櫻鳥

吉祥櫻鳥

好きなものを綴ったブログ。

銀魂見ました。

モンハンの話。

ってか、先週から続いてるんですね。んでもって来週にも続くという。

石田さん〇○ポ侍言いすぎ(笑)

あんなに、TVで連呼していいんですか?

面白かったけど。



恋空4話みました。4話だったかな・・・

泣けるね。だから、泣ける話はあんまり見たくないんだけど。

瀬戸くん、かっこいいです。笑顔はかわいいよね。

もう、ドラマの撮影は終わったそうだけど、あと2話で最終回なんだよね、あっという間だったなぁ

キバの撮影は、頑張ってるみたい。



プティフールを久々に遊びましたが、うん。

途中で寝る。

なんか面白いのないかな・・・

ドラスティックのBOXが恐ろしいほど価格下がってるんだけど、

面白いのかな?

遊んだ方、いかがですか~~?

drastic Killer(ドラスティック キラー) エクセレントBOX 特典 Amazon.co.jpオリジナル「イラストクリアファイル」付き
¥4,664
Amazon.co.jp

通常版より価格が安いってどういうこと??