キュンタック聞かせていただきました~~。 聞きたいと思ってたので、うれしいです 鈴村さん、遊佐さんとくれば、電王しか頭に浮かばない・・・ 二人とも、声のトーンいいですね~~ 素敵です。 遊佐さんのほうが、エロい・・・・