涼しくなったよね | 吉祥櫻鳥

吉祥櫻鳥

好きなものを綴ったブログ。

寝やすいです。

涼しくて。

だけど、朝の目覚めは、いまいちだな。。。

これから寒くなると布団からでたくなくなるんだよね、きっと。


DVDレコーダーのHDDがいっぱいいっぱいになってきた;

やばいやばい。

シバトラを2話みました。

2話ためると、スムーズに見れるから快適です。

面白いね~~

マンガが読みたいけど、大人買いする勇気なく。

シバトラ買うんだったら、花ざかりの本買いたいかも。