涼しくなったよね寝やすいです。 涼しくて。 だけど、朝の目覚めは、いまいちだな。。。 これから寒くなると布団からでたくなくなるんだよね、きっと。 DVDレコーダーのHDDがいっぱいいっぱいになってきた; やばいやばい。 シバトラを2話みました。 2話ためると、スムーズに見れるから快適です。 面白いね~~ マンガが読みたいけど、大人買いする勇気なく。 シバトラ買うんだったら、花ざかりの本買いたいかも。