昨日、買った本に書いてあった。
PSPのひめひび買ったらムービーが見れるそうだけど。
前作キャラも出るみたい!
生徒会長に、担任、ボディーガード・・・か、肝心の雅哉は!???
気になるところです・・・
そうそう、花宵ロマネスクも続編出るんですね。
これまたビックリ
やばい、PS2では、まだ誰も落とせてないし;
携帯では、かろうじて一人だけ落とせたけど;
あとは、リアルロデに新キャラですね。
子安さん
諏訪部さん
津田さん
成田さんと豪華メンバーなんですけど、攻略できるかどうかは、なぞだけど・・・
なんかできなさそうな、予感。
ソフマップで、ドラスティックキラーが5000円台で売ってた。
気になったけど、購入せず。。。
アマゾン評価を見ると、まぁまぁなんだけどなぁ。
悩む。
さて、また遙かでも遊んでこようかな!!
