本屋へ行ってきました
隠の王のCDだって・・・ものすごい表紙につられて購入。
だって、気になったんだもん。
33分もあるんだぞ~~!!
で、これ↓を買いに行きました。(本来の目的)
かっこいいぞ~~!
もうすぐ発売なんですよね、楽しみ。
薄桜鬼。ソフマップは自宅に届いてアニメイトは受け取りに行かなきゃな。
忘れずに;
それと、やっぱり、今日届いてました。
遙かDS。めっちゃ大きいんですけど。
遙か4と同じぐらいの大きさって(汗)
ビックリです。
とりあえず、開封だけしました。
あとで、遊びに行く!!
とりあえず、届いた報告だぁ!!
