我が家の猫 | 吉祥櫻鳥

吉祥櫻鳥

好きなものを綴ったブログ。

だいぶ、慣れてきたと思います。が、

ただいま~のにゃ~って一言がないので、さみしい・・・

オスとメスでもやっぱり、猫それぞれ違うもんなんだなぁと実感。


8/19
まぁ、おなか見せてくれるとは・・・前の猫のこと考えると、信じられないですけどね。



8/19
こんなの発見!

でもあんまり甘くなかった・・・パッケージに甘さひかえめって書いてあったし。

やっぱり、フルーチェは、自分で作るものだよね!



今日は、図書館でキンキのCD借りてきた。

愛のかたまりがあったので、さすが、人気ナンバー1の曲です。

いい音楽です。