我が家の猫だいぶ、慣れてきたと思います。が、 ただいま~のにゃ~って一言がないので、さみしい・・・ オスとメスでもやっぱり、猫それぞれ違うもんなんだなぁと実感。 まぁ、おなか見せてくれるとは・・・前の猫のこと考えると、信じられないですけどね。 こんなの発見! でもあんまり甘くなかった・・・パッケージに甘さひかえめって書いてあったし。 やっぱり、フルーチェは、自分で作るものだよね! 今日は、図書館でキンキのCD借りてきた。 愛のかたまりがあったので、さすが、人気ナンバー1の曲です。 いい音楽です。