緋色の欠片3心配してたけど、無事届いてました。 よかったよかった。 とりあえず、ダンボール開封したのみです。 ファンタスシースターポータブル、クリアしたんですが、EDに小野さんの 名前がなかった! 誰だ!嘘ついたの~~~~!!