明日緋色の欠片3が、明日発売なんだよね。 発送メールが来ないから、ちょっと心配。 最近発売日とか覚えられなくなってきてるし・・・ それは、さておき コミケ!! すごいですね。 なんか毎年言ってるようなきがするけど、お渡し会とかいいなぁ。 下野さんかぁ。 お盆時期にするってどういうことなんだろう? でも本当何するにもメインは関東地方なんですね。 京セラドームでもやってくれたらいいのに~