明日 | 吉祥櫻鳥

吉祥櫻鳥

好きなものを綴ったブログ。

緋色の欠片3が、明日発売なんだよね。

発送メールが来ないから、ちょっと心配。

最近発売日とか覚えられなくなってきてるし・・・


それは、さておき



コミケ!!




すごいですね。


なんか毎年言ってるようなきがするけど、お渡し会とかいいなぁ。


下野さんかぁ。


お盆時期にするってどういうことなんだろう?


でも本当何するにもメインは関東地方なんですね。

京セラドームでもやってくれたらいいのに~