ファンタシースターポータブル熱心に遊んでます。 コレでもかってくらい、時間があれば起動させてます。 別ブログでも語ってますが、面白い! キャラ作成が好きですね。 発売前にDLして体験版を遊んでいたので、レベル20からのスタート! いまでは、47かな。 結構サクサクっと進めれるから楽しいです。 これに恋愛要素があれば言うことなしなんですけど~。 石田さんキャラのヒューガは結構同行させてるので、そんな要素があればいい感じじゃないかと 勝手に思っております。