絆 | 吉祥櫻鳥

吉祥櫻鳥

好きなものを綴ったブログ。

NARUTOの映画観てきました!

すごい人でした。

なんと前から2列目で見る。



8/2
首がつらかったですが、今回も面白かった!

キャスト豪華ですね~~

最近原作しか読んでなかったから、このキャラどうだっけ?とか思いながら見てました。


しょっぱな、伊藤健太郎さん登場!

ちょっとしゃべっただけでしたね。

今回、シカマルの森久保さんよくしゃべってました。

でも、活躍度は、サイがダントツですね。サイの声って、日野聡さんなんですね。

隠の王や、ソラ*ユメに出てますね。

ちょっと、要チェックしなくっちゃ。


カカシ先生・・・もう活躍度が若手に取られて何にもしてないし(笑)

雷切とか、してないし・・・大丈夫かしら?


今まで気がついてなかったけど、自来也の声って大塚芳忠さんなんですね・・・デネブさんでしたか・・・


絆と言えば・・・


8/2
ファンタシースターポータブルにても、絆と!


このゲーム、結構遊びだすと面白い。


8/2
石田さん、ナンパな役で登場。

名前が、ヒューガ・・・

小野大輔さん、出てるらしいのですが、わからない。

どうせなら、ヒューガ=小野さんで、お願いしたかった・・・