NARUTOの映画観てきました!
すごい人でした。
なんと前から2列目で見る。
キャスト豪華ですね~~
最近原作しか読んでなかったから、このキャラどうだっけ?とか思いながら見てました。
しょっぱな、伊藤健太郎さん登場!
ちょっとしゃべっただけでしたね。
今回、シカマルの森久保さんよくしゃべってました。
でも、活躍度は、サイがダントツですね。サイの声って、日野聡さんなんですね。
隠の王や、ソラ*ユメに出てますね。
ちょっと、要チェックしなくっちゃ。
カカシ先生・・・もう活躍度が若手に取られて何にもしてないし(笑)
雷切とか、してないし・・・大丈夫かしら?
今まで気がついてなかったけど、自来也の声って大塚芳忠さんなんですね・・・デネブさんでしたか・・・
絆と言えば・・・
このゲーム、結構遊びだすと面白い。
名前が、ヒューガ・・・
小野大輔さん、出てるらしいのですが、わからない。
どうせなら、ヒューガ=小野さんで、お願いしたかった・・・


