暑いし、おなか痛いし・・・休んでよかった・・・
さっきすっごい雨降ったし、雷鳴ったし・・でも
さて、TDLのことUPしました。
http://ameblo.jp/ansui72/entry-10121966267.html
http://ameblo.jp/ansui72/entry-10121970533.html
http://ameblo.jp/ansui72/entry-10121973313.html
たいして書いてないけど、大体の一日の様子がわかるかな。
さっきワイドショー見てたら、瀬戸君映った
!!
キバの披露試写会!
昨日、瀬戸君のブログに書いてあったやつですね!
杉田氏は、見えなかったな・・・
もうすぐ映画ですね~~
楽しみ!
