死にそう | 吉祥櫻鳥

吉祥櫻鳥

好きなものを綴ったブログ。

暑いし、おなか痛いし・・・休んでよかった・・・

さっきすっごい雨降ったし、雷鳴ったし・・でも


7/28
こんな状態では、なかった。


さて、TDLのことUPしました。


http://ameblo.jp/ansui72/entry-10121966267.html

http://ameblo.jp/ansui72/entry-10121970533.html

http://ameblo.jp/ansui72/entry-10121973313.html


たいして書いてないけど、大体の一日の様子がわかるかな。



さっきワイドショー見てたら、瀬戸君映ったドキドキ!!

キバの披露試写会!

昨日、瀬戸君のブログに書いてあったやつですね!

杉田氏は、見えなかったな・・・


もうすぐ映画ですね~~

楽しみ!