キンキのコンサートに行ってきました!
今日は初日!
まぁ、人がたくさん!!
終わってから行ったので、時間ぎりぎりでした。
グッズも見る時間なかったです・・・
さて、やっぱり凄いですね!
2人なのにボリュームたっぷり!
トークがすごかった。
最初っから下ネタに走る剛。
なんの話してたっけ・・・
いっぱい話を聞いたので、わかんなくなってきた。
ピアノ売ってちょ~だい!ってCMの話してたし、便器の話もしてたし。
そう、ドラマの話が多かった!
剛のハードスケジュール話とか、モノマネとか、27時間TVやHey!Hey!Hey!の話とかね。
お口にミッフィーとかね、
光一が剛に「ち○こまさぐるな」と、おっきな声で言ったあとに、怒る剛に本気で反省してる光一とか
トーク面白いね。関西では下ネタ系を話すことが多いそうな・・・
そうなのか・・・
ちょっと剛はスリムになったかも。
そんだけ、ハードなんですなぁ。
ドラマは、話を聞いてると面白そう!コメディー?聞いてるとそんな感じに聞こえてきます。
歌はね、聞きなじみの曲がほとんどだった~~!!うれしい~。懐かしい~。
