コンサート | 吉祥櫻鳥

吉祥櫻鳥

好きなものを綴ったブログ。

キンキのコンサートに行ってきました!

今日は初日!

まぁ、人がたくさん!!

終わってから行ったので、時間ぎりぎりでした。

グッズも見る時間なかったです・・・





さて、やっぱり凄いですね!

2人なのにボリュームたっぷり!

トークがすごかった。


最初っから下ネタに走る剛。

なんの話してたっけ・・・


いっぱい話を聞いたので、わかんなくなってきた。



ピアノ売ってちょ~だい!ってCMの話してたし、便器の話もしてたし。

そう、ドラマの話が多かった!

剛のハードスケジュール話とか、モノマネとか、27時間TVやHey!Hey!Hey!の話とかね。

お口にミッフィーとかね、


光一が剛に「ち○こまさぐるな」と、おっきな声で言ったあとに、怒る剛に本気で反省してる光一とか

トーク面白いね。関西では下ネタ系を話すことが多いそうな・・・

そうなのか・・・


ちょっと剛はスリムになったかも。

そんだけ、ハードなんですなぁ。

ドラマは、話を聞いてると面白そう!コメディー?聞いてるとそんな感じに聞こえてきます。




歌はね、聞きなじみの曲がほとんどだった~~!!うれしい~。懐かしい~。



7/29