7/27日曜日。
千葉県浦安市に行ってきました。
年明ける前からの計画してたTDLへの旅行。
お金の関係上、バスにて。
行きは、なかなか寝られなかった。
海老名のサービスエリアは、いつも見ても大きいです。
途中、横浜、新宿と立ち寄るんですが、横浜は、懐かしい。
そう、遙か祭2006の降り立った場所に止まってた。
さて、TDLに付きました。
かれこれ5年ぶりでしたが、なかなか覚えてるものですね
25周年記念。。
TDLホテルとか、すごかった。
シンデレラ城の色がちょっとベージュっぽいのとか
関東は大阪より涼しいと思う。
