休止のお知らせいつも、ブログを見てくださりありがとうございます。 タイトルの通り少し、休止させていただきます。 と、言っても、ペタとコメントをしないように設定いたします。 記事も・・ネタがあれば書きますが、最近すっかり乙女ゲ熱下降気味ですので・・・ ではでは、機会がありましたら、いろいろ熱く語りましょう!! 管理人。