とりあえず~ | 吉祥櫻鳥

吉祥櫻鳥

好きなものを綴ったブログ。

さて、予約してきました。



薄桜鬼とトゥルーフォーチュンは、アニメイトさんにて予約完了です。

特典がCDだからね。

あとついでに、DVDも予約した。

悩んでた、モノクロームファクター・・・これまたアニメイト限定CD付きだからです。



今のところこんな感じ。


木曜日発売のPSPのひめひびはあきらめた。

だめだ。一度遊んだことあるやつは、いつものごとく 遊べない!!



そして、星色のおくりものがPS2からPSPに移植!!

いこれまた、ビックリですよ。まぁ、岸尾さんよかったけど~

アドベンチャーの移植は、一度遊んだことある人間には、無理だよなぁ~・・・めちゃめちゃ、内容増やすとか

しないと、きっと売れないぞ!!






う~~~TAKUYOさんのサイトにいったら、七夕企画でひめひびのミニストーリーが!!

http://www.takuyogame.ne.jp/

久々に遊びたくなったくるじゃないか~~~!!

追加要素ってなんだろう、なんだろう・・なんだろう・・・・