さて、予約してきました。
薄桜鬼とトゥルーフォーチュンは、アニメイトさんにて予約完了です。
特典がCDだからね。
あとついでに、DVDも予約した。
悩んでた、モノクロームファクター・・・これまたアニメイト限定CD付きだからです。
今のところこんな感じ。
木曜日発売のPSPのひめひびはあきらめた。
だめだ。一度遊んだことあるやつは、いつものごとく 遊べない!!
そして、星色のおくりものがPS2からPSPに移植!!
いこれまた、ビックリですよ。まぁ、岸尾さんよかったけど~
アドベンチャーの移植は、一度遊んだことある人間には、無理だよなぁ~・・・めちゃめちゃ、内容増やすとか
しないと、きっと売れないぞ!!
う~~~TAKUYOさんのサイトにいったら、七夕企画でひめひびのミニストーリーが!!
久々に遊びたくなったくるじゃないか~~~!!
追加要素ってなんだろう、なんだろう・・なんだろう・・・・