暑中お見舞い申し上げます。 | 吉祥櫻鳥

吉祥櫻鳥

好きなものを綴ったブログ。

暑い・・・


さて、そろそろ、暑中お見舞いのイラストを描かなきゃなと思って取り掛かったんですけど。



7/13
だめだ・・・どうも、赤也になってしまう。


え?何を描きたかったかって??

遙4のアシュヴィンですよ!!

難しいね・・・


と、いうことで、今年はあきらめようかな。

機会があれば、頑張ります~~



ではでは。


筋肉痛で辛い・・・