ネオロマンスライブ2008当日編 | 吉祥櫻鳥

吉祥櫻鳥

好きなものを綴ったブログ。

只今帰ってきました。

お風呂もご飯も食べて落ち着いたので、覚えてるうちに今日の感想~



まず、神奈さんが歌われましたね。

お上手です~


えっと、そのあとは・・・う~ん、、、平川さんだったかな・・・あ~もう記憶があいまい・・・


いや、もう足が限界でね。

そして、日焼け。すごいよ!日焼け!あとで、画像UPするわ!

暑かった~~~




宮野さんと、谷山さんが一緒に歌ってて、うんと遙か4やDSの遙かの宣伝もしてて


成田さんも歌ってて、保志さんも歌ってた!遙か4のキャラソンでした!


そう、トーク!!


トークが面白かった!!

夜の部は、

神奈さん、保志さん、宮野さん、平川さんでした!


ビデオでは、高橋さん、石川さん、伊藤さん、井上さん、山口さん、あと・・・いたような。


バーベキューの話とか、大阪の話とか、社交ダンスをしながら答えるとかいう無茶ぶりでしたが、宮野さんと

平川さんやってくれましたよ~。

保志さんの衣装忘れとか。ホテルまでタクシーを使った話とか。

6千円もかかったそうです。御苦労さまです。

宮野さんは、ルームサービスで、フィレステーキを注文したそうで、焼き方を聞かれ、すぐ

答えられず、レアを注文したとか、面白いお話をたくさん、聞けました~

金曜日には、神奈さんと平川さんは、道頓堀に行かれたそうですね~

金曜日、道頓堀に行けばよかった~~


バーベキューでは、豚肉なら鳥海さんで、宮野さんは食べるほうで、平川さんは皿洗い。

神奈さんは、火をおこしたり後片付け係、で、保志さんは・・?というと会場から買い出し!とお声が!

鶏肉のみ買いに行くそうです。

火起こしでは、保志さんの動作に

昔の火起こしの動作が見られ、みんなに突っ込まれておりました。



あとは、大阪弁を喋ってくださいました。

平川さんは、”まいど”でしめて下さいました~


んで、またまたライブへ神奈さん歌ってて、谷山さん、宮野さん、鳥海さん歌いましたね~

そうそう、平川さんと鳥海さん一緒に歌ってました。


谷山さんの歌生で聞けて感動~~!!すっごい!!感動~~!!

生で聞けてよかった!しかも聞いたことある曲でよかった・・・

宮野さんの曲も聞いたことある曲でよかった~~



アンコールは二回ありましたね。

でも歌詞わからなかったので、口パク。

口パクも結構難しいんですよ;


そうそう、平川さんは三回も衣装変えてました。

まめな方ですよね~。んで、ネオアンチームが仲がいいことをアピール!ということで、キャストさんにメールを

送ってたそうで、最後の時に、届いたメールを紹介してくださいました。

高橋さんから、届いてたそうです。


以上!もう何書いてるのか、わかんないです・・・

とりあえず、足がいたい・・・




7/12


これが会場です。見た感じとても小さい。

本日で、二回目ですね。

でもちょっとココにたどり着くまで迷いそうになった・・・危なかった。




7/12

足じゃないですよ~~腕、です!!

まぁ、足のような腕ですけど。

この日焼けあと、見てください!!やってしまった・・・