ソラユメ、一人、
攻略終了。置鮎さんキャラ、ルーエン。
うん、なかなか面白かったです。ちょっと、もう2人ぐらい
攻略しないとわからないんだけど、ミニゲームもないし、アドベンチャーなんで助かり~~
ただ、既読スキップ機能は備えてほしかった。
オートスキップじゃ、早すぎて、文字読めないし!
おまけは、結構たのしめました。もしもシリーズが!
とりあえず、ルーエンしか攻略終わってないので・・・
もしもルーエンが!というお題で、置鮎さんと別のキャラとの最初の出会い設定をボイスのみで、
収録されてました。
それにしても、下野さんの扱いが、実にもったいない。
最後の登場で、ウケましたが。
今日で、閉店だそうですね。くいだおれ。
