遙か同じ遙かでも、3をプレイしておりました。 BDプレゼントにしようと思って、中古ゲット。 ちょっと金欠なので、すいません、説明書なしです・・・まぁ、気が向いたら自分のコピーしようかな。 懐かしいね。 青い髪の毛の色の声が三木さんとかね。 中古ソフトは、傷が少し付いてたけど、問題なく動きました。 そうそう、遙か3は、アニメーションがあったのよ。 しかも、メモカデータの日にち見ると 2005年の7/19だって。 ちょうど二年前のこの時期遊んでたんだな~~って・・・ すごいな。二年前か~~~~