バレンタインキッス | 吉祥櫻鳥

吉祥櫻鳥

好きなものを綴ったブログ。

テニプリ100曲マラソンをみて、頭にのこる・・・


今日一日、バレンタインキッスでした・・・


なんか、久々に聞くと懐かしい曲が!

口ずさんでしまいますよ(汗

危ない、危ない。


おめっとサンバ~~音譜



森久保さんの赤也もよかったし、凛もよかった!!




ってか、真田さんの楠大典さんって歌上手っすね。。。

人気ありますもんね~~

真田のキャラソンは、全然聞いたことがなかったので、新鮮でした


忍足の木内さんは、声が低いトーンだすと、聞き取れにくかった・・・

ざんねん。



諏訪部さんは、わが道を行くって感じですね。

でもさすがです。


なんでしたっけ・・・向日、跡部、鳳、日吉のグループ。

のキャラソンは、衣装つき。

いや、面白かったです。




ブン太もいないのも残念ですよね~~~直純さん、歌ってほしかった。


そして、鳥海さん、なぜ、彼がいない~~~!!!


時間の関係もあって、ちょっとずつしか歌ってくれないので、残念。




会場は、聖地でしたね。なんかメイキングに映ってたけど、

懐かしかったです。

こんなんだった~~!!とか、遥か祭のことを思い浮かべました。


ネオロマ出演者は、会場にはさすがに慣れていらっしゃる。

小野坂さんとか、どうどうとしてましたね。

津田さんとか、おぉ~と言ってましたし、面白かったです。


よっちんが、あまり映ってなかったのが、残念~~~