テニプリ100曲マラソンをみて、頭にのこる・・・
今日一日、バレンタインキッスでした・・・
なんか、久々に聞くと懐かしい曲が!
口ずさんでしまいますよ(汗
危ない、危ない。
おめっとサンバ~~![]()
森久保さんの赤也もよかったし、凛もよかった!!
ってか、真田さんの楠大典さんって歌上手っすね。。。
人気ありますもんね~~
真田のキャラソンは、全然聞いたことがなかったので、新鮮でした
忍足の木内さんは、声が低いトーンだすと、聞き取れにくかった・・・
ざんねん。
諏訪部さんは、わが道を行くって感じですね。
でもさすがです。
なんでしたっけ・・・向日、跡部、鳳、日吉のグループ。
のキャラソンは、衣装つき。
いや、面白かったです。
ブン太もいないのも残念ですよね~~~直純さん、歌ってほしかった。
そして、鳥海さん、なぜ、彼がいない~~~!!!
時間の関係もあって、ちょっとずつしか歌ってくれないので、残念。
会場は、聖地でしたね。なんかメイキングに映ってたけど、
懐かしかったです。
こんなんだった~~!!とか、遥か祭のことを思い浮かべました。
ネオロマ出演者は、会場にはさすがに慣れていらっしゃる。
小野坂さんとか、どうどうとしてましたね。
津田さんとか、おぉ~と言ってましたし、面白かったです。
よっちんが、あまり映ってなかったのが、残念~~~