PSPで? | 吉祥櫻鳥

吉祥櫻鳥

好きなものを綴ったブログ。

ネオアンジェリークが、次はPSPだそうですね。ちょっと、ネオアンジェはどこまで、

人気があるんだ!!?

すごいな!!だって、この間フルボイスでPS2にしたばかりでしょ??


どうせなら、フルボイスで、遙3をPSPにしてください。



B’sLOG発売日ですよ~~

表紙はネオアンジェ。


んで、PSPで気になったのは



6/20
何?何??

続編か?????


期待しちゃっていいのでしょうか???


右となりに雅哉がいるんですが・・・当初の雅哉とイラストが違う感じなので、

ちょっとショック・・・・・あの頃の雅哉がスキなんですけど。

もう、描けないんですか~~~!??





緋色の欠片3のパッケージイラストもありました。

美麗なイラストっす。

新撰組DSも気になるし、ほしいものいっぱいだ!!

お金がない~~!!