ネオアンジェリークが、次はPSPだそうですね。ちょっと、ネオアンジェはどこまで、
人気があるんだ!!?
すごいな!!だって、この間フルボイスでPS2にしたばかりでしょ??
どうせなら、フルボイスで、遙3をPSPにしてください。
B’sLOG発売日ですよ~~
表紙はネオアンジェ。
んで、PSPで気になったのは
続編か?????
期待しちゃっていいのでしょうか???
右となりに雅哉がいるんですが・・・当初の雅哉とイラストが違う感じなので、
ちょっとショック・・・・・あの頃の雅哉がスキなんですけど。
もう、描けないんですか~~~!??
緋色の欠片3のパッケージイラストもありました。
美麗なイラストっす。
新撰組DSも気になるし、ほしいものいっぱいだ!!
お金がない~~!!
