眠い・・・・
2時前まで遊んでしまったよ。。。
面白いです。
まだ、保志さんキャラ登場してないです。
印象よかったのは、とりあえず、宮田さんキャラ、高橋さんキャラ、関さん、三木さん
顔はいいんだけど、井上さんキャラが随分年が離れた感じがする・・・
中原さんキャラ、うん。顔はいい。でもどうかな~言い方が冷たいんだよ!!ツンデレ?ツンデレキャラなのか??
そうそう、石田さんもいいトーンで喋ってる。
結構今回はよく喋るみたいですね。
いい感じです。
関さんのキャラが、いい味だしてます。
面白い~海賊さんです![]()
スマブラX対戦申し込まれて、あまり遊ぶ時間がなかった・・・
今日は、頑張ろう~~