エンドレスにエンジン全開♪と流れてます。 この曲、一度耳に付くとなかなか離れないんですけど・・・ どうせなら、飽きるまで聞いちゃうか!?? ここんところ、ちょっと、このブログに書くネタがなくってスイマセン。 情報もなんにもないしね。 スマブラやマリカー対戦などのことは、”庵睡”って名前のブログに綴ってますので。 ご参考にどうぞ~、対戦相手、随時募集です。