変なところが痛いんです。 | 吉祥櫻鳥

吉祥櫻鳥

好きなものを綴ったブログ。

昨晩から、左手の親指の付け根が痛いんです。


どうしよう、こんなところにタコが出来たら~~~!!!



「変なところにタコできてるよ」


「あ、それ、ゲームで・・・」

なんて、言えるわけないじゃん~~~!!



ここ数年激しいゲームは遊んでなかったんで、久々に、スマブラとかで激しくコントローラー

を、握り締めるから痛くなるわけであって・・・うん、もう少し

優しく握ってあげよう。

でも、ついつい興奮すると、力いっぱい握っちゃうんだよね~~はぁ。


対戦、楽しかったけど、左手が痛い~~