変なところが痛いんです。昨晩から、左手の親指の付け根が痛いんです。 どうしよう、こんなところにタコが出来たら~~~!!! 「変なところにタコできてるよ」 「あ、それ、ゲームで・・・」 なんて、言えるわけないじゃん~~~!! ここ数年激しいゲームは遊んでなかったんで、久々に、スマブラとかで激しくコントローラー を、握り締めるから痛くなるわけであって・・・うん、もう少し 優しく握ってあげよう。 でも、ついつい興奮すると、力いっぱい握っちゃうんだよね~~はぁ。 対戦、楽しかったけど、左手が痛い~~