買ってきた 発売日いつだったんだろう、すっかり購入日を忘れておりました。 昨日、気づく・・・ そして、驚く 持ち歩けるの!!!!DSで!! しかもイベント追加!!!!!!! キターーーーーーーーー!!!! ちびボイス購入、久々にジャンプショップいってきた・・・ だれか交換しませんか!?