仰向けで、寝てるはずが、最近うつ伏せて寝てるようで・・・
なんか肩とか痛いんです。
下向くから、よだれもよくでるし、でも、なんかよく寝てる感じ
するんだけど、眠いです。
なんか、インターネットを開けるとYahooが、アップデートとか表示が出るので
インストールしました。
メッセンジャー一応、ダウンロードしました。
Yahooメールを持ってる方、登録してもいいですか??
メッセンジャーは、MSNしかしたことないんですけど、Yahooのほうが
利用されてる度は高いですか??
とりあえず、円瀬さんとすおうさん、れいのさんのメアドを登録したいので、また
夜メールが届くかも、です。