朝 | 吉祥櫻鳥

吉祥櫻鳥

好きなものを綴ったブログ。

仰向けで、寝てるはずが、最近うつ伏せて寝てるようで・・・

なんか肩とか痛いんです。

下向くから、よだれもよくでるし、でも、なんかよく寝てる感じ

するんだけど、眠いです。



なんか、インターネットを開けるとYahooが、アップデートとか表示が出るので

インストールしました。

メッセンジャー一応、ダウンロードしました。

Yahooメールを持ってる方、登録してもいいですか??


メッセンジャーは、MSNしかしたことないんですけど、Yahooのほうが

利用されてる度は高いですか??








とりあえず、円瀬さんとすおうさん、れいのさんのメアドを登録したいので、また

夜メールが届くかも、です。