マンガ喫茶 | 吉祥櫻鳥

吉祥櫻鳥

好きなものを綴ったブログ。



6/7


久々に、行ってきました。


何年ぶりだろう・・・かれこれ、2年は行ってないかも。




で、主にみたのが写真の作品。


メジャーは、最新刊を読みました。




帯びの情報が、めっちゃ、気になりました。映画化だそうです~~みたい~~!!




あと、ルーキーズ、7,8,9,10,11巻ぐらいまでよんだのかな、とりあえず、今日のドラマの内容を先に


知ってるという感じだったけど、コミックスも面白い~~~!!


ちょっと、誰が誰か、わからなかったけど~~




コミックスほしくなりました。






フリードリンクなんで、色々飲みましたが、コーンクリームスープの味がめちゃめちゃ薄かった・・・




ジュノンも読みました~~


瀬戸くん、やっぱり可愛い。


ルーキーズ特集だったみたいです。