久々に、行ってきました。
何年ぶりだろう・・・かれこれ、2年は行ってないかも。
で、主にみたのが写真の作品。
メジャーは、最新刊を読みました。
帯びの情報が、めっちゃ、気になりました。映画化だそうです~~みたい~~!!
あと、ルーキーズ、7,8,9,10,11巻ぐらいまでよんだのかな、とりあえず、今日のドラマの内容を先に
知ってるという感じだったけど、コミックスも面白い~~~!!
ちょっと、誰が誰か、わからなかったけど~~
コミックスほしくなりました。
フリードリンクなんで、色々飲みましたが、コーンクリームスープの味がめちゃめちゃ薄かった・・・
ジュノンも読みました~~
瀬戸くん、やっぱり可愛い。
ルーキーズ特集だったみたいです。
