http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=154555
チャットルームのURLです~~
いよいよ放映が始まりました~~学校へ行こう。
撮影日は4月20日。
反対側に立っていれば、映ったかもしれないと今頃後悔・・・
まぁいいんだけど。
って、最初のコーナー違うし~
ちょっと残念・・・
ちまちまとこの記事更新していきます。
20時18分ごろのコーナーでした。
女装パラダイス、女子高編!!
しかし、学校紹介が短い・・・
女装生徒と歩く先生が選ばれるときに映るかなぁ~~?
フラフープでは、矢口さんや坂本くんもしてたんだけどな~~
放映では岡田くんのみ。でもまぁ、岡田君上手だったし・・・
先生が男子と確認するとき、映るかと思ったんだけどなぁ。
なんか、年配の人がうつっておりました。
壁際にもたれてればよかった・・・
大幅に撮影カットですな・・・
以上、終了!!!
くしゃみコンテストに変わっちゃったし。。