花宵ロマネスクをプレイ。
いや、携帯で遊んでたから、大丈夫だろうと思ってたら
あっさり、階段から突き落とされました。
ちょ、え!?
ロゴスだったかな、自動的にビジョンに入るかと思ってたのに~~
と、いうことで、
乙女ゲの説明書を久々によむ・・・・・なるほど、×でビジョンに変更ね。
ヤレヤレです
。
この声で、驚く。
やっぱり、この人はエロイ声ですな~、遊佐さん。
ずっと声なしで遊んでたので、違和感を感じるけど~
諏訪部さんと交換してもいいような気がする。。。
とりあえず、携帯で一回クリアした、綾芽から攻略だ~~!!
