ほんじつのっ!!今日は、先行チケットです!! 忘れずに予約しなきゃね!! ローソンも、今日からなんだけど、年会費払ってる人だけだから・・・ そこまでして、頑張る気力はないです。 とりあえず、今日と25日!! 25日は、なんだか忘れそうです ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 久々に、プティフールを引っ張りだしました。 そういえば、誰ともクリアしてないのよね。 このゲーム。とりあえず、鈴木達央さん狙いで 再プレイ中。 22日まで、あと4日!!