劇場版仮面ライダー電王で、ウラタロスが読んでる雑誌が、
佐藤健くんのブログにで、良くわかる記事が載ってました。
中身もすごく気になります。
○●○●○●○●○●
コードギアスね、なんか、戦闘が多くて(汗)
ちょっと、選択間違えるとすぐゲームオーバー・・・
櫻井さん久々の攻略は、そう簡単にはさせてくれない様子で・・・・
あきらめて、久々にフルキス2を遊びました。
はるたんの会話を聞いて楽しもうと思ったけど・・・
東條理事長で遊んでしまったよ。
なんか鈴村さんっぽくないな~~~とおもった。
恋愛迷宮遊ばなきゃな・・・。
イベントも色々あるみたいですね。
今日からマ王もファン感謝祭Ⅱをするみたいだし。
チェリーベルのイベントもある模様。
気になります。