毎週金曜日は、料理を特訓するそうで・・・
トップバッターは、鈴木達央さんキャラでした。
何回やり直してもまずいとしか出なかった・・・アレ難しい。
最初の料理では、サーモンムースが完成しました。
・・・今後もきっと作っていくんだろうな・・・
きまストや召しませを思い浮かべてしまいます。。。
召しませは本当に苦手だったからな。
いまだ、だれともED迎えてないよ。あのゲーム・・・
小野さんキャラを制止してるのが鈴木さんキャラで、このあたりをVitaminXに変換したりしました。
VitaminXといえば、昨日無事届いてたけど・・・まだ聞いてないや
面白いかな~~?
どう見ても。

