ね、眠い・・・ | 吉祥櫻鳥

吉祥櫻鳥

好きなものを綴ったブログ。

三時間睡眠・・・



寝不足だ。



でもでも、終わった!!!


なに、今回のラスエス2、難易度下がった!?

ちょっと、ノーマルEDじゃなかったし!!

やったね!!


狙い通り、下野さんキャラ終了!スチル全部回収したし!!

いいラブラブ下野さんよかった!!

かわいかった!

前作に比べると物足りなさ感を感じるけど、いや、自分にとってちょうどいいです。

永久指名してから、ずっと1位じゃなければ!!って思ってたんだけど、

全然そんなことなかった。

一回だけ1位で、あとは、順位から消えてたけど、EDを迎えられました。


伊藤健太郎さんキャラが、全く持って出てこなかったは、ナゼ!?

ゴージャス№1のはずなのに、全然出会わなかったよ!



次はね、寺島さんキャラにしようかな。

野島さんキャラは、絵も、声も素敵なんだが、性格が・・・あせる




・・・ラスエス2のサントラ買おうかな・・・・