三時間睡眠・・・
寝不足だ。
でもでも、終わった!!!
なに、今回のラスエス2、難易度下がった!?
ちょっと、ノーマルEDじゃなかったし!!
やったね!!
狙い通り、下野さんキャラ終了!スチル全部回収したし!!
いい
下野さんよかった!!
かわいかった!
前作に比べると物足りなさ感を感じるけど、いや、自分にとってちょうどいいです。
永久指名してから、ずっと1位じゃなければ!!って思ってたんだけど、
全然そんなことなかった。
一回だけ1位で、あとは、順位から消えてたけど、EDを迎えられました。
伊藤健太郎さんキャラが、全く持って出てこなかったは、ナゼ![]()
ゴージャス№1のはずなのに、全然出会わなかったよ!
次はね、寺島さんキャラにしようかな。
野島さんキャラは、絵も、声も素敵なんだが、性格が・・・![]()
・・・ラスエス2のサントラ買おうかな・・・・