ブログネタ:誰にモーニングコールされたい?
参加中もちろん、いい声の方にされたいですね。
心地よくて、目覚めないかもしれないですけど。
さぁ、一気に妄想膨らませるよ!!
「おい、起きろ」
ってな、冷めた感じなら起きるかも。
後が怖いから・・・・
誰にって
モチ、櫻井さんでしょ~~
羽倉あたりの声のトーンでお願いします。
「起きろって」
森田さんもいいよね。ここ数日で浮上です。
モチ瑛のトーンで
「いい加減起きろっつーの」
よっちんもいいよね~。清春で。。。怖いからすぐ起きそうだし。
「ほら、起きなよ」
岸尾さんも表裏のある感じで喋ってくれたらね、起きそうです。
これまた後が怖いぞ~
てな、感じですね。あ~鳥海さんもいいよね~。優しい感じで起こして
ほしい。