スマブラサウンドを聞いてました。 えっと、ピットが高山みなみさん。 マルスが緑川さん。声高めでやられたり落ちたりする声をきいて面白がったり。 リンクは菅沼さん。 フォックスは野島健児さん。いい声です たぶんそうだと思う。 サイトとかでもそう書いてあったし。エンドロール見れてないんだけど。 きっともっと隠れキャラに声優さんいるんだろうだけど・・・なにせ、自分が 弱いものだから出現させれず・・・ 残念。 大乱闘スマッシュブラザーズX ¥5,491 Amazon.co.jp