タッチペン。
真っ二つに割れてるかと思った。障子のミゾに落ちてました。
一安心、一安心。
さて、ブログを、音楽聴きながらしてたら、めっちゃ眠くなってきた・・・
最近クラシックの勉強をしようと思って図書館で借りてきたんだけど・・・
ものすごく、眠いんです。
コルダの影響では、ないんです。BSチャンネルのCMでクラシックCDの影響。
曲はわかってても、タイトルや作者って本当にわかんないなって思ったのがきっかけ。
で、借りたんだけどね。
ぜ~んぜんわかんないし。
わかるのはやっぱり、コルダで使った曲ぐらいです・・・なんか情けないような
気がしてます。