ときメモGS2をプレイしました!!
無事狙い通り、瑛との事故チューを!!
しかし、そのときタッチペン使用でビックリした。
このイベント後本当に好感度が上がるよな~~。
音成くんだったっけ?にタッチペンの指導を受けたんだけど、
全くもってわからん!!
おねえちゃん、全然ちがうよと、何回言われたことか。
口元にタッチしたら、それはキスしたことになるとか言われてさ、
んなの、しらねぇ~~よっ ったく、めちゃめちゃ怒られた。
志波くん、登場しました。そして、最初に追加イベントを見ちゃいました。
なかなかイイカンジでしたよ。
好感度上げてないのに~~
そのイベントみたあと、すっかり記憶がありません。
朝起きたら、DSは真っ黒。
タッチペン・・・・行方不明・・・・
どこいったんだ~~~!?タッチペン!!