寝・・・ | 吉祥櫻鳥

吉祥櫻鳥

好きなものを綴ったブログ。

ときメモGS2をプレイしました!!

無事狙い通り、との事故チューを!!

しかし、そのときタッチペン使用でビックリした。

このイベント後本当に好感度が上がるよな~~。


音成くんだったっけ?にタッチペンの指導を受けたんだけど、

全くもってわからん!!

おねえちゃん、全然ちがうよと、何回言われたことか。

口元にタッチしたら、それはキスしたことになるとか言われてさ、

んなの、しらねぇ~~よっ  ったく、めちゃめちゃ怒られた



志波くん、登場しました。そして、最初に追加イベントを見ちゃいました。

なかなかイイカンジでしたよ。

好感度上げてないのに~~



そのイベントみたあと、すっかり記憶がありません。

朝起きたら、DSは真っ黒。

タッチペン・・・・行方不明・・・・


どこいったんだ~~~!?タッチペン!!