花宵33話ようやく遊びました。 もう終わりですね。 綾芽くんオンリーですがな。 携帯で遊ぶのももう終わりなんだな。PS2化だしね。 今日はいよいよ、DSで発売!! ときメモと、らぶれぼ!! 居残り日だけど、なんとか取りにいけそうでよかった。 雑誌も買わなくっちゃね 今日、電撃ガールズスタイルの発売日だし。 表紙は、遙か4だそうです!!