ユア・メモリーズオフ
くーた(小西さん)終了しました。
長かった。3日間かかりました。というのも、途中で寝たのが原因なんですけど。
いや・・・ちょっとあのキャラで、あんな台詞を言わないでほしい・・・まぁ、小西さんだから
許せるけど。
ってか、何ですか!?
あの英語の文章!!!ちょっと、最後だれか訳してくれるんだろうな!!
って期待してたのに、あのままで終わってるし!!
そんなこんなで、次はよっちんキャラではじめます。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
コミックス、なんかジャンプコミックス以外で
購入するのって久々かも。
恋華 花柳剣士伝のコミックス。
なかなか面白かった。まんがを読むとゲームがしたくなるんだけどね。
でも一応自分の中でクリアしたゲームなので、遊ばなかったけど。
