今年初 | 吉祥櫻鳥

吉祥櫻鳥

好きなものを綴ったブログ。

そして、11年ぶりの雪がつもりました!!


すごかったよ。

雪がね。雪遊びしたかったです。



2/9

これで、お昼の頃の写真。

まだまだ降り続いておりました。

地元に帰ってきたら全然積もってなくてショック。

やっぱ京都よりだからかな~~?



ジャンプが発売されてたのでGET!!

映画公開で、デスノート特別編が載ってました!!

ニア メイン!!

やっぱり、ニアはこうでなくっちゃ!!


2/9