今年初そして、11年ぶりの雪がつもりました!! すごかったよ。 雪がね。雪遊びしたかったです。 これで、お昼の頃の写真。 まだまだ降り続いておりました。 地元に帰ってきたら全然積もってなくてショック。 やっぱ京都よりだからかな~~? ジャンプが発売されてたのでGET!! 映画公開で、デスノート特別編が載ってました!! ニア メイン!! やっぱり、ニアはこうでなくっちゃ!!