花宵~~花宵ロマネスクのゲーム画面が載ってました!! ロゴス健在ですな。 携帯でもロゴス発見できてないのがあるんだけど、PS2ではちゃんとわかるかな。 しかも、新たな攻略キャラの追加があるそうな。 誰だ!?? フルボイスだし、追加新要素!! 発売が楽しみだ!!