スマブラを遊びました。
ストーリーモードは、そのストーリーにあったキャラを操作するんですけど、まぁ、扱いにくい!!
リンク!!!
ジャンプ力なさすぎ!!
久々に、コントロールを押すとき体が一緒に動きましたよ・・・
なんか、情けない
。
年なのかな・・・・・
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
岸尾さん、ブログが更新されてました!!
イベント詳細の内容でした。3/28金曜日だそうです。
金曜日なんて、もう関東に住んでる人しかいけないよね。
いいよな。BDイベントだし。面白そうだな・・・