頑張って、タイムリーで見てましたが・・・
OPの映像にびっくり!!
将臣くんメインじゃない!?EDもそうだったし、
内容もメインって感じだったし。
上半身裸祭りでしたね~。
3月DVDが発売なんですね。
限定版見てきたけど
10,200円ですか~~
・特典DVD(ちびキャラアニメ、八葉キャストによるトーク、アフレコ風景等)
・特典CD(録りおろし・八葉モノローグ集)
この2点は魅力的ですな・・・
遙か祭2008、どうしようかな・・・
全シリーズ出演声優によるって・・・全シリーズ!??
櫻井さんも有り得るってことですか??