やばい!!
面白すぎて、寝不足です。
とうとう、悠久ノ桜を遊びだしました。
くそ~、なんだよ~あれ。
声優陣さんが学生を演じるのでちょっと、あんまり期待してなかったんですけどね。
やっぱりすごいです。
すばらしい。
難しいですストーリ。
でも面白い。
ってか、続きが気になるんですけどね。
- 悠久ノ桜(とわのさくら)(限定版:「設定原画集+ショートストーリー」&「ドラマCD」同梱) 特典 「ドラマCD」&Amazon.co.jpオリジナル「ドラマCD」付き
- ¥6,467
- Amazon.co.jp
とりあえず、最初は自力で頑張ろうと思います。
ノーマル女王が降臨しようとも、自分で考えようと思う。
でもやっぱり、アドベンチャーゲームはいいよね。
ストーリーがしっかりしてると面白いです。