スチュアート、終わりました。
とりあえず、お金もクリアして、高感度も高い方のEDです。
でも、本当諏訪部氏の声ってエロイです・・・
でも、アラビアンズロスロって、CERO Bなんですね・・・
ふ~ん・・・
さてさて、STA☆MENは全国回ってるそうで、11/3に大阪に
来るのが、鈴村氏、岸尾氏、諏訪部氏だそうですが、クソ~~行きたかったな。
会場付近か、新大阪付近ウロウロしてたら会えるかも!??
と、そんなこと考えておりました。
今日もあんまりネタがないんですよね。
DSのラブレボ、ドラマCDが付くようですね。
櫻井さんでるかな~~?
主役だし、出るよね~
主役って表現はおかしいか。
一足先に体験してこようかな~~。