やっと | 吉祥櫻鳥

吉祥櫻鳥

好きなものを綴ったブログ。

スチュアート、終わりました。

とりあえず、お金もクリアして、高感度も高い方のEDです。

でも、本当諏訪部氏の声ってエロイです・・・

でも、アラビアンズロスロって、CERO Bなんですね・・・

ふ~ん・・・



さてさて、STA☆MENは全国回ってるそうで、11/3に大阪に

来るのが、鈴村氏、岸尾氏、諏訪部氏だそうですが、クソ~~行きたかったな。

会場付近か、新大阪付近ウロウロしてたら会えるかも!??

と、そんなこと考えておりました。


今日もあんまりネタがないんですよね。


DSのラブレボ、ドラマCDが付くようですね。

櫻井さんでるかな~~?

主役だし、出るよね~

主役って表現はおかしいか。

一足先に体験してこようかな~~。