何しに行ったのかわからなくなるところでした。
セイビのDVD買おうかなって思ったけど売ってなかった。
VitaminXのCDとフルキスCDをGETしました。
予約の用紙がないかと思ってすごくあせった・・・
アラビアンズロストのCDは、なかったです。
残念。
コレクター癖ついてるから、なんでも欲しくなってしまうのが・・・ダメだな。
それにしても、フルキスで、羽倉なんで歌わないんだ~~!??
歌わないイメージですけど。櫻井さんに是非歌って欲しい。
最近キャラソンだしてないんじゃないですか!???
いい声なのに!!
クラウドでキャラソンだしてくれ・・・・
アニメイトで、DSのラブレボの予約開始だそうですね。
もうちょっと、様子見ようかな。
