危うく | 吉祥櫻鳥

吉祥櫻鳥

好きなものを綴ったブログ。

何しに行ったのかわからなくなるところでした。


セイビのDVD買おうかなって思ったけど売ってなかった。


VitaminXのCDフルキスCDをGETしました。

予約の用紙がないかと思ってすごくあせった・・・


10/27

アラビアンズロストのCDは、なかったです。


残念。


コレクター癖ついてるから、なんでも欲しくなってしまうのが・・・ダメだな。


それにしても、フルキスで、羽倉なんで歌わないんだ~~!??

歌わないイメージですけど。櫻井さんに是非歌って欲しい。

最近キャラソンだしてないんじゃないですか!???


いい声なのに!!

クラウドでキャラソンだしてくれ・・・・




アニメイトで、DSのラブレボの予約開始だそうですね。

もうちょっと、様子見ようかな。